shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記綺麗にしましょう♪

思い切りが必要です

今日のお天気は
今日はマークが並んでいたので、
思い切り洗濯物を干しましたが
途中でグレーの雲が出てきました。
だけど、風が強いけれど雨は降らず、
途中、太陽も時々覗いて、無事に洗濯物が乾いてくれました。

今日は、カルとライトに邪魔されながら
一日がかりで、階段下の収納庫のお掃除をしました。
普段使いのバッグを放り込んでいたのですが、
壊れているもの、カビが生えてしまっているものが奥から出てきて、
思い切って処分

「いつか、使うかもしれない」
そう思って取って置いて、何年も経ってしまっているものも
思い切って処分

リサイクルに出せるものがなかったので全てゴミ袋へ…
40Lのゴミ袋に、1個と半分になりました。


あさってのゴミの日に出します
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : お掃除日記
ジャンル : 日記

tag : 思い切って処分

あっこちゃんへ

あっこちゃんは年末まで忙しいから大変だぁ~
ま、掃除しても、しなくても、
新年はやって来るさ

思い切って d(^0^)b グッ!

使わないもの そのうちに・・・なんて思ってるものは処分するべきですね 
がんばりましたね d(^0^)b グッ!

思い切って掃除しなくちゃ
と思いつつ なかなかスタートしません(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
