shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

最高気温2度の1日

今日のお天気は
今朝は、冷え込みが厳しいと思っていたのですが、
思っていたよりも暖かい朝でした。
・・・と言っても、6時の外気温は0度でしたが・・・
早朝はが綺麗に輝いていましたが、
ネエネがお仕事に行く7時半ごろには
がたくさん降って、あれよあれよと積もっていきました。
雪が止むと、徐々に溶けていきましたが・・・
だけど、今日の最高気温2度
一日中ファンヒーター点けっぱなし。
窓には結露びっしょり


今日は、リィにお留守番を頼んで、
ホームセンターに行って来ました。
窓ガラス断熱シートや、すきまテープ、結露吸水テープなどなど・・・
本当は、葉牡丹や冬のお花の苗も欲しかったんだけど、
出費が多くなってしまったので断念
植物なくても、困らないですからね。
でも…門の近くに葉牡丹はほしいなぁ・・・

明日は、月に一度の「ペット用品1割引の日」なので、
今度は違うホームセンターへ行きます。
なかなか広告の品で出てこないおやつなどを
買い占めてまいります。

また花の苗に目が行きそうですが…



我慢です
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

こんばんは。
今日は、ホントとっても寒かった~~~。
なにも出来ない1日でした。

葉牡丹いいですよね~。
私は、早々と暖かい日に葉牡丹とシクラメンの
寄せ植えをしました(珍しく)

今日は

寒かったでしょうね 
東北と中国地方と九州北部で雪がチラついたようですが・・・
秋田に行っていた兄が九州に帰って
「九州のほうが寒い」と言ってました (´ー`) ウフフ

昨夜はニイニのお誕生日会したのですね d(>_・ )グッ!

我が家 マンションに入居する前に 窓にもうひとつ窓をつけて 二重サッシにしたので 結露はしません
二重サッシいいですよ!

satoさんは草花が好きなんですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
