shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

携帯の買い替え時かしら?

今日のお天気は
昨日に引き続き、日中はぽかぽかお天気でした。
だけど、今の時期の我が家は、
1時半ごろには日が沈んでしまって、
ググッと気温が下がってきます。
ヒーターつけたいけど、こたつだけで我慢
あとは、厚着して対処します。


私の携帯の調子がイマイチです。
突然、ICカードの認識ができなくなり、勝手に電源落ち
ブログを携帯で書いている最中に電源落ちされると最悪です
(昨日がそうでした)
今の携帯、あと3ヶ月でまるまる2年になるから、
そろそろ新しい電池をポイントで買おうかと思っていたけど、
本体の方が調子悪くなっちゃって、買い替え時なのかもしれませんね。
でも、今の携帯以上に魅力のある携帯、ないんだけどなぁ。


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 携帯 電源落ち 買い替え

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
