shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

寒いです…初点火しました。

今日のお天気は
今朝は、今迄で一番の冷え込み
そんな寒さだったので、今秋初めて点けましたよ。
ファンヒーターを。
5時過ぎに起きた時の室内温度は11度。
そして…外気温が5度…寒いはずだ…
6時になって、パパはすんなり起きてくれたけど、
リィがなかなか起きてこなかった
まぁ、部活の朝練が無くなった分、寝坊は可能なのですが…

只今の室内温度は…17度。
外気温は13.5度。

カルとライトはお布団かけてお昼寝中
20081110145905.jpg
そして私は…暖房費節約のために厚着して対処中



昨日、リィは、町内の某おまつりでの演奏を最後に、
吹奏楽部を引退いたしました~
最後の演奏は、涙で終わるのかと思っていたけど、
リィたちは、凄く楽しそうな笑顔で終わりました。
(ネエネの時は涙、涙だったので、ちょっと拍子抜けでした)
今日から、楽器を演奏することはありませんが、
楽器の手入れや、楽譜、私物の整理が残っているらしく、
今日も帰りが遅くなるようです。
今までお世話になった楽器や楽譜に感謝を込めて、
しっかりと綺麗にして帰ってくることでしょう。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : ファンヒーター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこちゃんへ

日中が10度e-2e-451
ここより東京の方が寒いのねe-2
ま、広島より北だものね。

昨日は、楽器の管を洗ったのだそう。
ヘドロがいっぱい出た…と言ってました。
想像したら凄いのを思い浮かべた…e-327
今日はピッカピカe-267e-469e-267に磨くんだって。

我が家も

ここ3日ほど あまりにも寒いので 今日ファンヒーター 出しました
日中の外気温10℃しかありませんでした (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

リィちゃん3年間お疲れ様でした
ゆっくりは出来ないけど これから高校受験に向けて ファイト~だ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
