shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

早起きは三文の徳

今日のお天気は
昨日に引き続き、暖かくて過ごしやすい1日でした。
ただ…この時期、カメムシが多くて困ります

昨日、今年度初の灯油を買いに行きました。
10月末は、プリカで 101円/1L でしたが、
11月に入って 88円/1L に下がったみたいです。
助かります~
ファンヒーターも昨日出しました。
だけど、昨日も今日も暖かなので、
点けるのはもう少し先ですね。

パパは1日から東京へ出張中です。
ネエネは今日はお休み。
リィも、文化祭の日の代休でお休み。
そうです今日はお弁当不要の日
朝はゆっくり寝るぞ~と思っていたけど、
なんと5時前には起きてしまいました
洗濯機を回すには早すぎるし、する事がないので、
温かなカフェオレを飲みながら、久々に友達にお手紙を書きました。
そして…ゴミ捨てついでにポストに投函してきました。
早起きのお陰で、9時にはも終わりました。

さて…今はもう夜の11時を回りました。
最近、夜はリィがパソコンを占領するので、
久々にこの時間にパソコン開きました

でも、そろそろ寝ないと…

明日は、リィは学校です…母親の私が寝坊したら大変です

おやすみなさい…
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : カメムシ 灯油

れおさんへ

れのさんの場合、お腹に赤ちゃんv-511いるんだもの。
朝、起きれなくても仕方ないですよ~。
堂々とゆっくり寝ててくださいv-411

こんにちわ~♪

先日はコメントありがとうございま~すv-410

このところ朝晩冷え込むようになりましたねー。
カメムシ・・・洗濯物にくっついてることがあって、たまにパニクってますv-356

早起きは三文の徳・・・今の私には耳が痛い~~~v-393
このところ朝はダー任せで・・・ズボラ主婦になってます(;´д`)トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
