shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

公立高校説明会

今日のお天気は

今日は、近辺6校の公立高校の説明会があるので、
学校に行って来ました。
どこの高校のカリキュラムも、
ニイニとネエネの時と随分変わったのにビックリ
まぁ、そりゃそうよね。
ニイニとは10年、ネエネトは7年離れているんだものね。

来月にはまた三者懇談があります。
その時に、ほぼ、受験校を決めるのだそうです。
それまでに、しっかりとリィと話をしなくては…
明日は、9月に行われた運動会の代休でお休み。
そして、あさってから5日間は秋休み
実質、6日間のお休み
ま、どっちみち部活でしょうけど。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

あっこちゃんへ

心配のあまり、ついつい口出ししちゃうのよね~

言わなくていいことまで言ってる…言い過ぎて反省するという、学習能力のない私です

いよいよですね

受験校を絞る時期になってきましたね
本人の希望が第一に・・・
親はアドバイスを

と思ってはいるのですが なかなか口を出したがるσ(・_・)です
息子の就職が決まっていません
息子もやきもきしてるでしょうけど 私も
しまいには「しつこい」とまでおこられる始末(>_<)

がんばりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
