shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

秋・・・いい日旅立ち

今日のお天気は
台風15号は、いつの間にやら熱帯低気圧になっていました。
大雨の被害に遭ったところもあるようで…
お見舞い申し上げます

今日は夜中からずっと、
喉と頭が痛く、鼻水も止まらない私
日中と朝晩の気温差で、風邪ひいてしまいました。
木曜日で、いつも行く病院がお休みなので、
薬局にお薬を買いにでかけました。
いっそのこと、熱が出ていたら寝るのですが、
こういう中途半端な症状だと、つい動いてしまいます。

10月に入って2日経ちました。
一昨日、気温の変化で鼻水が止まらなくなっていたネエネですが、
昨日からネエネは旅行に出かけました

昨日は大阪で友達と豪遊し、
今日は関西空港からグアムへ・・・

今朝、飛行機に乗って飛び立つ前にメールをくれました。
「もうすぐ旅立ちます。飛行機は狭いです」
ネエネにとって初めての海外旅行です。
楽しい旅行になるといいね…

しばらくネエネは家を空けるので・・・
出かける前日の9月30日の夕食は、
ネエネが親子どんぶりを作ってくれました

薄口醤油で作っていたので、色は薄いですが、
味はしっかりしていて、パパも絶賛するほどの出来です。
(父親は、娘の作った食べ物はどれも美味しいでしょうけど…)

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ぴんきーさんへ

お返事遅くなりました。
おかげさまで、酷くならずにすみましたが、
今日辺りから少しまた、くしゃみが・・・
早めに治さなくては・・・

はじめまして♪
先日ブログを始めたばかりで、
他の方のブログをいろいろ拝見しており、
たまたまお邪魔しました。

季節の変わり目で、風邪をひかれたんでしょうか?
私も先日まで、喉が痛いし、熱は出るしで辛かったです。

お大事にしてくださいね v-355

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
