shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

お彼岸

今日のお天気は
秋分の日です。
お彼岸という事で、おはぎを作りました。

美味です~

今日は、ネエネもリィもお休みです。
2人でショッピングに出かけました
校区外に遊びに出る時は、
保護者同伴でないといけないという校則になっていますが、
ネエネはもうすぐ22才になる、立派な大人。
こういう時は、保護者代わりを務めてもらえるので、
すごく助かります

ネットができないと退屈ですね~
リィが志望校について調べたくても、
ネットができないから、
山口に住む大学生の姪に頼んで
調べて、携帯に送信してもらいました。

早くパソコンネットしたいよ~
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

そうなのよ。25日が誕生日e-402
どうもありがとうe-257

おはぎ、作るといっても、
餡子は既製品、もち米炊いて、丸めて、
餡子で包むだけのおはぎです…e-440
その日の夕食は…
コロコロステーキでした~e-160

お誕生日?

今日はミンちゃんのお誕生日ですか
おめでとぅe-460
夕飯は好物ですか?
何が好きなのかな?

おはぎも手作りするのですね
えらいe-287

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
