shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

砂嵐と梅干と…

今日のお天気は
昨日の日中のようなお天気です。

昨日、雷で砂嵐になったテレビは、
朝になっても直っているわけもなく、寂しい朝を迎えました。
でも、ご近所では電話が壊れてしまったり、
テレビの電源が入らなくなったお宅もあって、
うちは、壊れたものがないだけ良かったです。

結局、共同アンテナは、お昼過ぎに完治いたしました.
テレビが映るって・・・幸せです

そういえば…
昨日、運動会に行っている間に、
お留守番組のネエネからメールが入りました。
「梅干が当たったらしいよ」

帰ってあけてみれば、はちみつ漬けの梅干でした。
いつも、お取り寄せで買うくらい好きなので、
「当たり」でもらったら尚更うれしい

それから…
一昨日のブログには書かなかったのですが…
銀婚式の記念に、素敵なランプを購入しました。

下のほうには、文字を彫ってもらいました。


だけど…
まだパパには内緒です。
なんだか、照れくさくて言えません
今日は言えるかな言えるといいな
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

いいな~

言えましたか
ラッキーdayは今日ですよ~

「パパ 大好きよ」と言ってあげて下さい e-349
「これからも よろしく!!」ってね

あっこちゃんへ

ありがとう
記念日に記念品作ったのが初めてなので、かなり照れくさい
なので…
昨日も言えませんでした
今月の私のラッキーデーが16日なので、明日の夜にしようかな…なんて思っていますが…

あっこちゃ~ん、背中を押して~

おはよ~

銀婚式おめでとうございます
良くぞ耐え抜きました(違うって!?)
幸福よね!!!

相棒のパパさんは結婚記念日、何年か 覚えているでしょうかね?(^O^)きゃはは

我が マンションも数日前に雷でやられてしまった 機械式駐車場の一部とインターホンは直ってませんヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
