shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

今日は何の日?

今日のお天気は
朝は空気が気持ちよいですね~。
起きて直ぐに窓を開けると、ちょっとひんやりした
心地よい空気が入ってきます。
ベランダに出て、ボーっとしていたいけど、
その気持ちをグッとこらえ、キッチンへ…
パパとネエネのお弁当を作りました。

今日は9月11日。
アメリカでは、「愛国者の日」ですね。(確か)
あの日のことは、今でも覚えています。
1人でテレビを見ていたら、
ライブでワールド・トレード・センターのツインタワーが映り、
そのひとつに飛行機が激突し炎上していた。
「事故」か、「テロ」かわからない状態でしたが、
その内に、もうひとつの棟にも飛行機が激突。
もろにライブ放送で、思わず「また突っ込んだ
と、叫んだのであります。
これだけでも悲惨な事なのに、
あんなに立派な建物が無残にも崩壊していくなんて…
考えられないことです

このテロ事件の4年後の今日、カルが生まれました。
今日、3歳になりました。
春に、心臓が悪いことがわかって、
お薬を一生飲むことになってしまいましたが、
元気に誕生日を迎えられたのは、とても嬉しいです。

今日のカルは、いつものようにのんびりと過ごしています。
残念ながら、FC2ブログの障害が発生して、
画像がアップできない状態なので
今日のカルたちを載せることはできませんが、
いつもと変わらず、あちこち移動しながらまったりとしています。

今日の夕食は、ケーキミックスでカップケーキも焼いて、
いつものフードに、ちょっと豪華にトッピングもしてお祝いです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
