shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

秋晴れな一日

今日のお天気は
今日のこの空こそ「秋晴れ」です。

雲がほとんどない一日でした。

この青空の下、リィの通うでは
運動会の予行練習が行われました。
朝から、こまめに日焼け止めクリームを塗っていました。

今日は、カルとライトをシャンプーに連れて行く日。
お仕事がお休みのネエネと一緒に連れて行ってから、
ホームセンターでお買物
今まで使っていたテーブルクロスがくすんで来たので、
新しいのを買って帰りました。

派手で無く、スッキリした柄で、かなり気に入りました。
(ちなみに…ドリンクは、牛乳カルピス)

もうすぐ、カルのお誕生日なので、
プレゼントのヒントになるものは無いかと、
ペットショップにも行ってきました。
(・・・が、収穫ゼロ・・・)
だけど、ワンコ用のケーキミックスを見つけたので、
誕生日に作ってあげようと思い、買って帰りました。
プレゼントは、また後日…てことで…
(ゴメン、カル

夕方4時ごろに、お迎えに…
カルもライトも大喜び
ふたりともお疲れのようで、
帰ってからずっと、今もまだ眠り続けています。



ちなみに…カルが寝ている場所はライトのベッド。
自分のと同じベッドだけど、大概は、ライトのベッドへ入ります
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
