shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ちょっと愚痴らせて・・・

今日のお天気は
今朝はちょっと寒いくらいでしたが、
日が昇ってくると、日中は室内でも30度。
だけど、風が秋の風で、とても過ごしやすい1日でした。

朝、家事がはかどって、9時半には終了
なので、久々に友達にお手紙を書きました。
母のことでは、とても心配をかけてしまったので、
初盆を無事に済ませたご報告と、
我が家の近況を書きました。
図書館へ行く用事があったので、
ついでにポストに投函しようと、車でお出かけ
(そしたら、手紙忘れて出かけてしまいました

借りた本の題名は 『九つの、物語

リィが夏休みの宿題をせっせとしているのに、
私がテレビを見て笑っているわけにもいかず、
それなら読書でもしようと思いまして…。


リィの宿題、まだまだかかりそうです。
27日から学校が始まって、
28日29日はテストだというのに…
このままじゃ、テスト勉強もできやしない
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 九つの、物語 図書館

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
