shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

つぶやき

初盆

今日のお天気は

午前中に、パパの実家から私の実家へ大移動
今日は母が亡くなって初めてのお盆法要の日です。

盆提灯は、父の希望で一対を子供3人で購入。
弟夫婦が代表で準備してくれました。
今日は、母縁の人だけが集まり、お経をあげていただきました。
その後に、皆で会食。
葬儀には来れなかった従兄弟家族も来てくれて、
きっと母も、喜んでくれた事でしょう

今回は、風呂の故障で
泊まる事ができませんでしたが、
お正月には泊まる事を約束して、
夕方5時半頃にお開きになりました。


途中、月がとても綺麗でした。

無事に広島に帰宅できるように
母が見ててくれている…そんな風に感じました。ママ、
また会いに帰るからね
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

あっこちゃんもお疲れ様でしたぁ~

初盆が済んで、少しホッとしました

心配だったカルも、
痙攣も下痢も無く、
元気に帰る事ができて良かったです

新盆

おつかれさまでした
σ(^^;)もおつかれさまでした

お母さんの笑顔が見えるようです 

実家もガスが止まっているので お風呂なしです
近所の旅館のお風呂に入れさせていただきました
もちろん有料ですが・・・

実家2年ぶりに泊まりました (@^∇^@) わぁーい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
