shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

コンクール本番

今日のお天気は

今日は、コンクール本番
子供達は、午前中は学校で練習して、
午後から貸切バスに乗って会場へ…
私は車で駅まで行って、電車路線バスを乗り継いで会場へ…

さぁ、いよいよ我が子たちの登場となると、
心臓どっきどき
手に汗にぎりながら聴きました。

我が子達の演奏は、鳥肌たちますなぁ~
コンクール近くなって、出だしの音が出なくなっていたリィ
諦めた状態で本番に臨むことになってしまったのですが、
本番は、きちんと最初から音が出ていて安心しました。
途中、我が子の幼馴染のSちゃんのユンフォニュームの音が、
素晴らしく綺麗な音で、かなり感動しました

さぁ、結果ですが…

まだです。
まだ、同じ部門の学校が、明日、演奏するので、
その部門が全て終わるお昼過ぎに表彰式があります。

明日は、先生と部長と副部長だけで結果を聞きに行きます。
他の子供達は、学校で片付けや掃除をしながら
その連絡を待つことになります。

どうか、どうか、金賞取れますように・・・

ちなみに…
高校野球で広島県代表で出た広陵高校の吹奏楽部は、
みごと、金賞だったようです。
そういえば…
今日は、高校野球で広島の広陵高校が試合をしました。
リィの応援に行っている間、すっかり忘れていました…
夜、帰宅して、ネエネが結果を教えてくれました。
「勝ったよ

広陵高校、1回戦突破、おめでとう

ネエネが作ってくれたカレーライスを食べながら、
ネエネから試合の流れを聞きました。

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : コンクール 高校野球

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
