shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

つぶやき

母が好きなもの

今日のお天気

天気予報ではでしたが、
朝からとてもよいお天気でした。


今日はお買物へ…
いつもの火曜市 99円均一祭へ行きました。
お弁当用の冷凍食品 138円均一も目当てのひとつ。
お弁当の隙間を埋める為の必需品です。
私が作ったよりも美味しかったりもするし…

お買物の帰りカーラジオを聞いていたら、
ちょうど1年前にお母様を亡くされたという方の
投稿記事が読まれ、お母様が好きだった歌が
リクエストで流されました。
来年、私も母の命日に
リクエストしちゃおうかなぁ…と思ったんだけど、
私…母親の好きだった歌、知らない…

うちの母が好きだったもの

お花
月餅
天皇ご一家
愛犬 コロちゃん




それと…

えっと…
あれ
わからない。

母の愚痴は何度と無く電話で聞いてきたけど、
もっと、他にいろんな事を話せばよかったな…
そしたら、母の好きなもの、もっと知ることができたのに。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ツバメさん、落ち着く事ができるのね
良かった~

だけど、
カラスに狙われなきゃいいけど…。

我が家の玄関にあったツバメの巣が
数年前にカラスに襲われて
卵が食べられた事があって以来、
ツバメさんにはわるいけど
巣は、ご遠慮していただいています。

そうね!

思い出そうと思うときはなかなか 思い出せず
後悔することも多々あります

愛犬のコロのことも好きだったんだ~
だから satoさんも 犬好きなんですね!!

ツバメの巣は 見守ることになりました (*^m^*) ムフッ
夜には一羽が巣を守ってます
卵を産むのももうすぐでしょう o(^-^)oワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
