shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

笑顔の1日

今日のお天気は


早ければ、今日が梅雨入り予定でしたが、
8日の予定に変更になったようです。

今日は、姉が用があって、
我が家にやってきました。
用事をさっさと済ませて、
久しぶりに一緒に買い物。
一緒にランチして、
美味しいクッキーシューを買って帰って、
一緒におやつしました

姉と一緒に居ると、
気持ちが明るくなるので
姉の事が大好きです

亡くなった母の事も話しましたが、
姉のおかげで、明るく話す事ができ、
とても楽しい1日でした

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ
最近、姉と会う機会がなかったので、
きっと母が、会わせてくれたんだと、
姉と話しました。
なので、これからは時間を作って、
以前のように、時々、
行き来したいと思っています。

おはよう

姉妹はいいよね d(>_・ )グッ!
σ(・_・)も姉とよく話します
お互いブログも書いているので 離れているのにすべて知ってる(*´▽`*) プッ

楽しい一日を過ごせて しあわせ (  )3~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
