shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

電池が切れそう・・・

今日のお天気

今夜からお天気が崩れると言っていますが、
今のところはそんな感じがまったくありません。

今日から普通の日記をつけようと
パソコンを開いてみたものの、
これといって書くことが無いのが実状・・・

普通の生活に戻ったパパや子供達には
申し訳ないくらいに、気力が弱っちゃってるσ(o-ω-o)私…
何をするにも直ぐに手が止まって、
思考回路も電池切れ間近状態

それを察してか
先日、ライトが体調を崩し、やっと治ったと思ったら
昨日、カルが体調を崩してしまい、
なかなか感傷に浸っている時間を与えてくれず、
残量少ない電池をフル作動しております。

ちょっとここらで、充電をしっかりとしなくては…
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
