shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

母の日です

今日のお天気

昨日から、空気が冷たくて、
外でも室内でも上着を引っ張り出して着ています。

今日は母の日です。
私の母からさっき、
「どうもありがとう!助かるよ~
と電話がかかってきました。

今年は、母の日には全く関係ないような品を贈りました。
それは…お米…ライスです。
毎年、花好きの母には決まってお花を贈っていましたが、
心臓と目が悪くて、最近、あまり外出できない母ですので、
今年は「花よりだんご」・・・いや・・・
花よりお米です。

パパの方のお義母さんには、美味しい生蕎麦を贈りました。
こちらも
花よりお蕎麦
これは、パパ自信が選びました

そして…
我が家の母親…私には…
お寿司を自分で自分に買いました・・・
そして、リィと二人でお昼に美味しくいただきました

いいのです。
特に何も無くても・・・

リィが、今日、一緒に買物に行ったら、
陳列してあった母の日のお花に添えてあったカードを読みながら
「いつも ありがとう」
と、私に向かって言ってくれたから…

さてと…
夕食でも作りましょうか

今日のメニューは
豚の角煮
(圧力鍋でパパパッと作ります)
さよりのお刺身
(競馬に行ったパパが帰ったらさばいてもらいます)
お野菜たっぷりのスープ
(野菜ぶち込んで味つけたらできるよ)
デザートにイチゴ
(洗って出すだけ)

そして…何より、
私の愛
なんて…
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 母の日

satoさんの「愛」がたっぷり入った料理
美味しそうです ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

「いつも ありがとう」の言葉が・・・
その言葉が嬉しいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
