shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ガソリン注ぎました

今日のお天気

今日はリィは校外学習の為、町内の山へ登りました。
おやつは無しの遠足です。
小学校の頃から、遠足といえばこの山登りで、
飽き飽きしているのですが、仕方ないですね~
しっかりと日焼けして帰ってきましたよ。
真っ赤な顔をして…
文化部で、あまり運動をしないリィは、
帰ってきたときは既に筋肉痛になっておりました。
(直ぐに痛くなるなんて・・・やっぱり、若いのね~

私は午前中、病院へ行ってきました。
今日は、カルではなく、わ・た・し
お薬をもらいに行っていました。
お薬をもらうだけ…と言えども、
再診料はその都度しっかりと取られるので、
今日は、12週分のお薬をもらって帰りました。
それに、4週分だけよりも3週分買ったほうが100円お得

明日から、ガソリンの価格が
ドドーンと上がるかもしれないので、
帰りに、いつも行くセルフのガソスタで注いで帰りました。
まぁ、気休めですけどね
思っていたよりも並んでいませんでしたが、
いつもよりはやっぱり多かったかなぁ~。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

e-6あっこちゃんへ
ほんと!ドドーンe-29と上がったね。
私がいつも行くセルフのガソスタe-213
4月30日の時と比べたら30円e-29上がってました。
それでも、
ゴールデンウィーク中の高速道路は
e-125・・e-125・・e-125・・e-125・・ e-125・・  e-125・・・・   e-125e-282
渋滞しちゃっているのよね~。
みんな、お家でのんびりすればいいのに…

ガソリン

ドドーンと上がったね \(°o°;)/ウヒャー
30円以上上がったわ
我が家 半分しか入ってなかったけど あの入れるための渋滞見たら 「まぁいいか~」ってなちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
