shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

突風

今日のお天気
早朝、何かがガタガタいう音で目が覚めました。

何の音だろうと耳を清ませたら
風で簾が窓を打ちつける音と、
どこかの窓が開いているようで、
その為に、ドアがガタガタいっている音でした。
結構、バタバタ、ガタガタとなっていましたが、
それでも、意地でも時間まで寝てやる…と思いで目を瞑り、
いつも通りの5時15分に起床しました。

今日は雨の心配はなさそうだったので、
洗濯物をベランダに干したのですが
途中、ものすごい突風が吹いて、
物干し台が倒れ、竿も洗濯物も落ちてしまいました。
竿が落ちないように留めるものも壊れてしまいました。
洗濯物は、下に敷いてある人工芝のおかげで、
汚れずにすんだので良かったです


関東は、風雨がかなり強いと聞きました。
明日未明から、東北地方でも風雨が非常に強まるみたいで
ビニール傘しか持参していないパパがちょっと心配です。

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

茨城へ行ってきましたが・・・
常磐道 強風で ハンドルがとられそうになり運転するのが怖かった (´ヘ`;) ハァ
突風は怖いです!!

無事帰ってきました
主人の七回忌無事終わり 一つ肩の荷が下りました

今週は移動が多いかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
