shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

なんてことでしょう!

今日のお天気
noti
朝は小降りで、傘やカッパがいらいない状態で
パパと娘達は出社、登校していきました。

リィは、今年度から部活の顧問の先生が変わり、
朝練の時に、ランニングや腹筋、腕立て伏せなどを
するようになったみたいで、
最近は朝、制服をバッグに詰め込んで、
体操服で登校しています。
まだその事に慣れていないようで、
制服のブラウスを入れるのを忘れた・・・
先生に言われて、電話をかけてきました。
直ぐに持って行ったのですが、
既に授業中になってしまったのか、
本人がピロティに出てきていなかったので、
事務員の先生にお願いしたのですが・・・
なんてことでしょう!
その時の私の顔・・・
スッピン
本人に手渡せないとわかっていれば、
化粧をしっかりとして行ったのに…

でも、救いなのは、
事務員さんが年配の女性であったこと。
若い、男の事務員さんじゃなくて良かった

さてと
しっかりと化粧して、気分を切り替えて
今日も1日、頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

あらあら。。

でも、わたしもやるよ~~
息子の忘れ物に気づき、
ないと困るだろうと急いで行って。。。
思いっきりすっぴん!!
それに、髪もろくにセットしてなく。。。

朝起きてすぐに化粧なんてしないし
こればかりはしかたないよね~~

こんばんは~。

制服をカバンに入れての部活活動なのですね~。
化粧は朝は私もしないけれど、と言うか
どこかに出かける時以外はしないほうです。
なので、あまり化粧品の減りが少ないほう
かな~と思います。

日曜日におねえちゃんのアルバイトの
面接が決まりました。
今日は私が用事があって、ついでに
どんなところかチラッと覗いてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
