shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

新学期

今日のお天気
noti
朝からザーザー雨が降っていたので、
新学期初日のリィは、カッパを着て自転車通学。
明日は入学式で、吹奏楽部は演奏するので、
今日から部活の朝練開始です。
いよいよ、受験生になったリィですが、
新しいクラスの担任の先生は、
3年部の先生の中で一番厳しい先生に当たり、
ショックを受けていましたが、
クラスのメンバーは
比較的、良かったようで
ホッとしました

後は、平穏に受験勉強
打ち込んでくれたら
安心なんですが…



一昨日、仕事がお休みだったネエネが
私の誕生日に…と、
私の好きなパステルのプリンを買ってきてくれました。
なめらか特濃ミルクプリンと、
なめらか塩キャラメルプリンです。


どちらも、初めて食べるのですが
それぞれに、とても美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

受験生ですね

親子ともども気追わずに 
ゆっくり コツコツと・・・
このコツコツが大事なんですね

我が家の息子も 公務員試験 部屋にこもってコツコツとしています ( ^ー゜)b

パステルのプリン 美味しいよね~
ちょっと高めだけど・・・
なめらかで ツルンと入っていく うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

e-6ららさんへ
昨日降った雨は、東へ向かうほど
強くなっているようですね。
こちらは今日は晴れていますが、
風が強いです。

お姉ちゃん、お仕事辞めたんですね。
でも、若いんだもの。
また直ぐにお仕事見つかりますよ。
がんばれ!

こんばんは。

リンクありがとうございました。
私もリンクをさせていただきました。

こちらもお昼過ぎぐらいから雨で、
今もけっこう降っています。

うちのほうは今日が入学式、明日が
始業式です。

おねえちゃんですが、せっかく入った
会社を辞める事になってしまいました。

これからまた働く所を見つける日々に
なりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
