shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

春休み最終日

今日のお天気

とても穏やかな一日でした。

母が退院しました。

実家に戻った母から電話がかかりました。

母の話を聞くと、手術をしたその夜から、
3日連続眠れなくて、
家に残したコロ(Mix犬)のことや、
自宅のことが気になって悪夢にうなされたり、
家に帰った夢を見て、本当に帰ったような気分になったりして
心が不安定になってしまったようです

入院中、眠れなくて、夜中にトイレに何度も行くと、
その度に看護士さんが遠くからジッと母を見ているので、
「徘徊していると思われているのかも・・・」
と思いながら、気づかない振りをしていたとか・・・

本人も、自覚があるようだし、
思っていた以上に元気だったので安心しました。


明日は、いよいよ新学期が始まります。
リィの宿題は…今、やっています。
私の宿題「雑巾作り」は…
冬休みにまとめて作ってあります

さぁ、クラス替えはどうなるでしょう
担任の先生は
楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

tag : 退院

e-6ららさんへ
新たにブログを作ったんですね。
これからもよろしく

もう一度・・・

アドレスもう一度入れ直しました。
ちゃんと入ったかな?

お久しぶりです。

先週みなみままを改めて、
ららと改名してHPを新しく変えました。

またよろしくお願いします。

お母さん、ご病気だったのかな。
退院されて良かったですね。

satoから皆へ…

e-6あっこちゃんへ
麻酔に負けちゃうこと、あるんですね。
家を空けるのが嫌いな母なので、
余計に変な夢を見ちゃうんでしょうね。

e-6dekoさんへ
入学する時は、余計に
ドキドキe-266わくわくe-343でしょうね。
うちの娘が
クラス替えの表を見て、
喜んだか、嘆いたか、
とても楽しみです()

新学期

一番気になるのは。。。
クラス替えと担任発表ですよね。
うちは、明日が中学の入学式。
同じ小学校からも1/3の子が行くし、
幼稚園のときの友達もいるし、
誰と同じクラスになるのか、
楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク・ドキドキ

お母さん、退院おめでとうございます。
自分の家がなにより!ですよね

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日からリィちゃん新学期!
クラスの仲間と担任の先生と 不安と期待で胸が・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク・ドキドキでしょうね 頑張れ~!!

お母さんのこと心配でしょうけど 時々電話で元気づけてください


不安になったり悪夢にうなされたりと 麻酔に負けることもあるようです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
