shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

たんじょうび

今日のお天気
tokidoki
まるで、私に
「おめでとう!」
と、言ってくれているように
久しぶりに過ごしやすい1日でした。

今日は私の誕生日です。
人生の半分は生きていると思います。
(もしかして、それ以上かもしれませんが・・・)

朝、お仕事に行くパパとネエネのお弁当
せっせせっせと作っている時に
姉からメールが入りました。
「もしかして…母親に何かあった
と、慌ててメールを見たら、
「Happy Birthday!」の文字が…

・・・私、自分の誕生日を忘れていました。

リィがケーキを食べたいと言うので、
買い物ついでに、カットケーキを購入

これは、私が食べたくて買った生チョコケーキです。
←これが気になりますが…
今日は特別です


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

satoから皆へ…

e-6あっこちゃんへ
どうもありがとうe-446
結局、2日続けてケーキを食べることに
なってしまいまして、
体重計がぶっ壊れそうですe-330

長女さんも4月生まれ?
誕生日プレゼント、
どんなものが届けられるのでしょうね~e-446
私はいつも新学期が始まる前に
同級生より年が増えてて、
それがとても
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
でした。


e-6dekoさんへ
どうもありがとうe-446
特別な日のケーキでしたが、
翌日もケーキが…e-447
頑張ってダイエットしなきゃe-351

おめでとう~~

satoさん、お誕生日おめでとう~♪
特別な日のケーキは。。許しちゃいます☆

いくつになっても、
誕生日ってうれしいですよね。

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

お誕生日 おめでとう
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
今日のケーキは許します (*^m^*) ムフッ
美味しそうなケーキです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

satoさんの誕生日は早いんだよね~

長女の誕生日も4月 「早いんだよね~」と言ってます
誕生日プレゼントは前日に届くように頼んであります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
