shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

放火

今日は朝から雨続き。
梅雨らしい雨です。

ダムに貯まれ~
そういう思いで、
「洗濯物が乾かない」「ジメジメする」などの不満は
グッとがまんの一日です。

昨日の夕方の、ライトの診察は
やっぱり、縫った部分を舐めすぎておりました。
化膿止めの注射もうってもらって、
エリザベスカラーをつけられました。
カルの耳の診察は、赤身が減って来ているので
このまま薬を飲んで、様子をみようと言う事に。
耳に昨日塗った軟膏を塗って貰いました。

それでは、エリザベスカラーを
つけたライトの様子をご覧下さい。
http://everydaywithdachs.blog80.fc2.com/

ライトは次回は7月4日(抜糸)
カルは次回は今月末か来月2日が診察です。


今年に入って、市内で放火による火事が続いています。
最初は、市内と言っても、かなり離れた場所だったので、
あまり恐怖感は持っていなかったのですが、
昨日未明から早朝にかけて、3件の放火による火事が起きました。
そのうち1件は、私が知っている場所で、
近隣ではないけれど、比較的近い場所。
ヤバイかも~
外に置いてある燃え易い物を、倉庫にしまっておかなくては。

我が家の近くに、ほとんど人の出入りがなく、
しかも、ペンキの空き缶などが置いてある倉庫がある。
周囲は、手入れされていない木々がある。
ちょっとそこは本気でヤバイかも…


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 放火

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
