shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

複雑な気持ち

今日のお天気
noti
今日はとても良い天気だと思っていたら
16時前ごろから雨
夜は、カルが大嫌いな雷が
時々鳴っておりました。

この時期になると、
新年度の先生方の移動が気になりますが、
今年は22日の新聞に載っていました。

校長先生は定年されるようで、
他に、教頭先生、英語の先生が移動になります。
そして、今年度、やってきた若い体育の先生が
今回、先生の採用試験に合格され、
他校で、本格的な先生をされることが決まりました。

他に…
新聞には載っていなかった移動もあるようで、
合計6人もの先生方がいらっしゃらなくなります。
減った人数と同じ人数の先生方が
赴任されるわけではないようで、
なんだか寂しくなりそうです

リィの部活の顧問の先生も他校に行かれるので、
「あと1年…私らぁが卒業するまでいてくれたらいいのに」
と、残念がっています。

出会いもあれば、別れもあり、複雑な気持ちです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
