shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

パソコン内をお片づけ

今日のお天気

昨日までは、ぽかぽかな日でしたが、
今日は朝から雨がポツポツ
朝だけは暖かに感じましたが、
ちょっと肌寒い感じの一日でした。

今日はパパとネエネはお仕事
リィは、お友達と映画を観に出かけました
私は…
自治会総会があったので、出席してきました。

自治会費の会計報告、
テレビの共同アンテナのデジタル化の話、
そして、来期役員の承認がありました。
来期は、学校も自治会も我が家はフリー
でも、来年当たりは、もしかしたら
自治会の方で何か役が来そうな予感です。

総会が終わってから、大型家電量販店へ・・・
昨日、買いに行ったUSBフラッシュメモリが未入荷で、
昨夜、入荷したので購入しに出かけました。
2GBで1,980円な~り~
さっそく、買って帰ってから
パソコンの紛失したくないデータを取り込みました。

我が家は、1台のパソコンを家族皆で使っていて、
保存データが多すぎるので、
これで、少しはすっきりさせることができそうです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
