shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

春ですね~

今日のお天気


とても穏やかで綺麗な青空です。

散歩コースにある高校の桜の木は

黄緑色の蕾が膨らんでいます。
ピンクになるのは時間の問題かな。
空き地では、草花がたくさん咲いていました
この花、なんていうんだっけ…



シロバナタンポポも見つけました
春ですね~。
多分、山のほうに行けば、
つくしも生えてきているんじゃないかな。

3つある灯油缶のうち、2つは片付けました。
ファンヒーターももうすぐ終わりね。
厚手のコートも、そろそろクリーニングに出そうかな。
こたつ布団は…まだいるかな。

この時期になると、
学校の先生方の移動が気になります。
そろそろ新聞に載っても
おかしくない時期なんだけど…
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

e-6あっこちゃんへ
東京は、桜が咲くの早いみたいね~。
春は花粉症がなければ大好きなんだけどなぁ。

は~るが来た♪

もうすぐ桜が咲きそうです o(^-^)oワクワク
桜だけではなく色々な花も咲き始めましたe-257

春なのに~♪春なのに~♪ 眠いですe-441

花冷えがあるので あまり早めに片付けないように ヽ (´ー`)┌ フフフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
