shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

久々のDVD鑑賞

今日のお天気

朝から、梅雨時のような雨が降っていました。
花粉の症状は・・・やっぱりあります。
もしかして風邪かも
症状は鼻水とくしゃみだけ。
マスクしてても、鼻水が止まらなくなったので、
多分、リィの風邪がうつったのでは・・・

今日は久々にレンタルしたDVDを鑑賞。
以前、映画館で観た「ヴァン・ヘルシング」の続きがあったようで、
「リターン・オブ・ヴァン・ヘルシング」
我が家は、DVDはパソコンで観ることしかできないので、
パソコンをしながら、今、鑑賞中

今日は午後からは生協へ…
近所の人との楽しいひと時を過ごす予定です

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんにちは~。

風邪?ですか?
お大事にして下さい。

私は相変わらず朝はくしゃみと鼻が
ひどいですが、
この前母が病院でもらってきた
薬を飲んでみたら、朝はそんなに
ひどくないような感じです。

今日は昨夜からすごい雨です。
おねえちゃん、祝日ですが仕事で
今日も送っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
