shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

もうすぐ春休み

今日のお天気

快晴です
素晴らしい青空です
だけど・・・黄砂も飛んでいるらしく、
朝は遠くのお山が霞んで見えました。
そして・・・
もちろん花粉も大量に飛んでいるわけで・・・
今日は、洗濯物はお外に干しましたが、
お布団は・・・やめときました。
寝るときに、大変な思いをするのは嫌だったので・・・
の散歩も、今日は勘弁してもらって、
その代わりに、午前中はベランダで自由に日光浴してもらいました。

早いもので、この辺りの小中高は卒業式も終わり、
来週の修了式が終わったら春休みです。
その前に…成績表を受け取りに、行かなければなりません。
行きたくない・・・

3月も後半に入り、
母の角膜移植の手術まで、あと2週間になりました。
来週の木曜日には入院です。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

こんにちは~。

こちらは小学校は明日で、5年生の長男は
出席ということになっています。
来年はもう6年生だなんて早いな~と思います。

おねえちゃんが6時半過ぎの地下鉄に乗るので
「送ってって~」ということで私も
早起き生活になりました。

春休み♪

成績表、保護者会に渡されるんだあ~
ということは、絶対出席!みたいな?

ウチのほうでは、修了式は小中ともに24日です。
卒業式は、中学は明日、小学校は25日。
すでに、
娘は昨日から(;_;)になってます

e-6あっこちゃんへ
学年末はクラス懇談会の時に
保護者に渡されるの。
変でしょ~

今日は、お布団干さなくて正解
でも、さっき和室に布団敷いたら
鼻ムズムズしだした

そうなの?

成績表は 親が取りに行くの?(@_@) パチクリ
3者面談みたいなものでしょうか?

花粉症に 黄砂大変な思いですねe-327
ひどくなりませんように・・・e-348

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
