shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

悩める子羊・・・

今日のお天気
tokidoki
家族皆が出かける時間帯は雨は降らなかったけど、
日中は霧のような雨が降ったり、やんだり。

今日、母のことで姉からメールが入った。
予定では、母の入院する日は今月27日
目の手術の日が31日
ただし、中旬ごろに心臓の診察してから確定するようです。

一応、母の手術には立ち会う予定だけど、
その時間によっては最低でも1泊しなくてはなりません。
問題は、この子たちををどうするか・・・
リィがちょうど春休み中だし、
いい具合に部活が休みだといいのだけど・・・
でも・・・部活がこの時期、休みあったっけ
いや・・・絶対に毎日部活だ。
休んでもらおうか・・・
でも・・・この子たちのために
それは理由にならないでしょ
パパに休んでもらおうか
とんでもない
それならリィの部活を休ませる

長時間留守番させていないから
こういう時、困るのよね~

ま、まだ細かな日程はわからないから、
わかってから考えることにしようか。
・・・うん、それがいい
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
