shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

春マーチ御膳&ワッフル

今日のお天気

昨日は、冷え性の足が
かなり痛む程の寒い朝でしたが、
今朝は、暖かな朝でした。
久々にまとまった雨に
なって、
暖かに感じた朝と打って変わって、
日中は肌寒い1日でした。

今日はネエネがお休み。
昨日から2週間、広島限定で発売の
RCCラジオ「ごぜん様さま」『春マーチ御膳』
サンクスで買って、
二人でお家でランチしました。

旬の食材を使ったお弁当です。
今回のデザートは『トック』(左奥)
『トック』って何
って状態でいただきました。
不思議な味でした~
私のお気に入りは、
定番のたらこでCを書いたご飯と春たけのこ。

今回は、スイーツ『春マーチワッフル』も
同時発売されてて、
こちらはまだ食べていませんが、
一度は食べてみたいと思っています。

楽しみ~
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

e-6あっこちゃんへ
この弁当は
広島のRCCラジオとサンクスがコラボして
できる弁当なんよ
年に2~3回くらい出てるのよ

コンビニとどこかがコラボして
作っている弁当なら、
東京なら探せばありそうだけど…
どうなんだろね

豪華な

豪華なお弁当ですね (^Q^)アーン
広島限定ね 納得!

娘とだから出来るから いいよね~ イイネ |ー^)b

東京限定もあるのかな?
それ以上にサンクスが近くにない(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
