shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

バレンタインの準備

今日のお天気


室内よりも外の方が
暖かく感じる時もありました。

今日は、リィに頼まれてお出かけ。
バレンタインデーの『友チョコ』を手作りするそうで、
その材料や袋を買っていました。

私は、家族へのチョコは手配済み
ネットで見つけた、美味しそうなチョコ菓子が
前日の午前中に届きます。
もしかしたら、届いたその日には
無くなっちゃうかもしれませんね



中学校の役員決めの話し合いがありました。
ドキドキ心臓に悪いです。
お陰様で、ならずにすみましたが、
一PTA会員として、
できるだけ協力してあげなくては…
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

e-6あっこちゃんへ
最初は週末だけ帰ってきて…
そのうちに、週の真ん中も帰ってきて、
いつの間にか、
年に半分は実家に…
なんてことになったら
寂しいなんて考えはなくなり、
戻らない日が恋しくなります
(我が家の場合)

まぁ、あっこちゃんちのお姉ちゃんは
うちのニイニみたいには
ならないだろうけどね~

我が家も・・・

二女は友チョコを買います
去年は手作りでしたが 今年は作らなそうです
女子数人で 持ち寄って食べるようです
あげたい男の子いないのかな(×_×;) シユン
σ( ̄▽ ̄)も息子と お店のパパさんに(誕生日です)あげます

長女 今日から一人暮らし
σ(-_-;)は寂しいけど 長女はどうなんでしょうね
まぁ週末には帰ってくるようですが・・・

e-6サポナリアさんへ
友チョコは14人分作るとか…
しかも、バレンタインデー前後は
学校で持ち物検査がありそうだから
日にちをずらして持って行くのだそうで…

女の子は大変です

こんにちは。

今は、「友チョコ」というものがあるんですね。
我が家は、男ばかりなので「友チョコ」とは、縁がありません。

その代り、3人分のチョコは、私も手配済みです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
