shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

迷惑な長期滞在

今日のお天気


昨日は一日中雪だったので、
今朝のJRと道路が心配でしたが、
JRは一部の電車が多少の遅れがあっただけで
道路も、積もった雪が溶けてきていたし、

皆、怪我もなく、遅れる事もなく出かけて行き、
いつもの一週間が始まりました。

今月に入って、病院から人間ドッグの案内が届きました。
2月1日(金)朝8時から・・・
昨年は、人間ドッグの前に病院へ行って、
調子が悪い箇所を診てもらったりしていましたが、
今年も同じく、病院へ行った方が良いようです。
先月同様、いつもの『お客様』が長期滞在中なのです。
しかも、前回ほどでは無いにしても多いし・・・

先月行った病院へ、明日、行ってくる予定です。
前回、いろいろと検査をして、異常無しと言われているので、
今回はおそらく、お薬をいただくだけだと思うけど…
もう、15日滞在中
2月1日までに退散してくれるといいなぁ。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

私も・・・・

同じです
5年ほど前から 長く滞在するし 今は月2で来たりもしてます
病院に行っても 「年齢も年齢だし・・・なんて」ね
こうなりゃ「早く終わってくれ~」です

去年も病院は4月だったので そろそろ行くか~ ヽ (´ー`)┌ フフフ

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">みなみさんへ
健康診断なら、その位だと思うよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私が受ける人間ドッグは、
40才以上の人が対象で、
検査項目が多いから3万円http://blog105.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、パパの会社の保健組合が3分の2負担してくれるので
1万円で受けられるのよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ランチhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/438.gif" alt="" width="14" height="15">もつくしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんは。

そちらは雪が降ったんですね~。
うちのほうも雪の予報でしたが、
降りませんでした。

長男が「天気予報はうそつきだ~!」と
朝怒っていました。

健康診断はちゃんと行かれているのですね。
私も行かなければと思いながら
行ってなくて。
今日、定期的に旦那の会社からくる
定期検診の封筒が着てました。
三千円となっていましたが、
このくらいなんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
