shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今日のお天気


昨日くらいからグッと寒くなりました
昨日は成人の日で、我が市内でも成人式が行われました。
毎回、どこやらの成人式は、
非常識で、親泣かせの新成人たちが
騒動を起こしていますが、
今年もやっぱり居ましたね。
…子供より聞き分けの無い新成人達が・・・
あぁ、情けなや、情けなや…

今朝は、昨日にも増して寒かったですが、
日中は、日がさす場所は、
ぽかぽか暖かで暖房要らず。
ベランダで日向ぼっこしていました。
その間に、いつものお掃除+電子ピアノ周辺を大掃除。
明日、電子ピアノの動きの悪い鍵盤の部品交換をします。
不具合らしく、無償での取替えなので助かります。
吠えるは、お休みのネエネと一緒に、
別のお部屋に隔離です。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

*あっこちゃんへ
この寒波が過ぎ去ると、
暖かくなるって
天気予報で言ってたけど、
それもまた問題よね。

寒いよね~

とっても寒いです 今夜ももしかしたら雪?e-191

去年はインフルエンザかかった人聞いたけど 今年は聞かないな~e-277

でも気をつけるにこしたことはないですね
手洗い、うがい小まめにします!!e-287

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
