shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

パパ、帰ります

今日は
朝起きたら、積もっていました。

冷えるはずですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今日も午前中にお買い物
新鮮な魚介類を買いました。
これで準備万端です・・・多分・・・

朝、6時ごろにパパからメールが入りました。
「今、東京。駅にすごく人がいます。
 天気は快晴…温いです。」


そして・・・12時前にまたメール。
「只今、豊橋。雲行きがあやしくなってきた。
 ものすごい帰省ラッシュで混んでます。」


昼1時半ごろにまたまたメールが・・・。
「30分ほどで米原。
 東京からずーっと一緒の乗客が沢山います。
 この辺りは、深々と雪が降っています」


そうです。
パパは今、普通電車で広島に向かって帰っています。
電車好きなパパだからできること。
でも、それでなくても腰が弱いのに、
痛めないかとちょっと心配です

いつになったら着くのでしょう


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag :

あっこちゃんへ

お陰様で、
パパは無事に帰って来ました。
これで家族揃って
年越しができそうです。
こちらこそ、
来年もよろしくお願いしますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

よいお年を・・・

パパさん無事帰ってきたでしょうか?
今日の移動は大変ですね
雪が降ったり 強風だったりと 最悪の天気に 帰省も重なって
関東は風が強いけどいい天気です ( ^ー゜)b
よいお年をお迎え下さい
来年もヨロシクお願いします!!e-454

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
