shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

お正月の準備 ②

今日は
とても寒い一日でした。
そういえば…今日の雪が初雪かな

寒い中、午前中はトイレ掃除をしました。
いつもサボっている箇所を徹底的に綺麗にしました。

午後からは、今年最後の生協へ…
お正月用に注文したカニやエビ、
年越しそばやごまめなどが届きました。

生協が終わってから、
カブ・レンコン・長いも・金時人参の酢漬けを作りました。

これは、私の実家でも、パパの実家でも
必ず、お正月用に作るので、私も初めて作ってみました。
味は・・・
やっぱり、実母や義母には勝てないですね

出張中のパパから連絡がありました。
明日の夜、帰って来るようで
やっとお仕事がお休みになります。

だけど、ネエネはお仕事。
かわいそうに…などと思っていたら、
お正月の三が日にお仕事をすると
店長からお年玉がもらえるとかで、
東京で遊んでお金が無いネエネにとっては
とても嬉しいのだそうです。

明日はいよいよ大晦日。
午前中は、生ものを買い物に行く予定なので、
が積もっていないことを祈ります。

では…おやすみなさい。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
