shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

14才になりました

今日は

の誕生日です。
14才になりました
ケーキを買って、お祝いしました。


そして明日は、
いよいよ、姪の結婚式
その結婚式の為に、美容院へ行って来ました。
カラーリングして、カットしてもらいました。

明日は
出かける時位は、せめて小雨でだといいなぁ。

関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あっこちゃんへ

どうもありがとう。
プレゼントはもう渡し済みでして…
本人のリクエストで
小説「恋空」の上下巻。
もう既に、読み終えて本棚に収まってますe-454

結婚式、日帰りでした。
ちょっと疲れましたが、
とても楽しい一日を過ごすことができました。

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

リィちゃん 一日遅くなりましたがお誕生日おめでとう
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
プレゼント何を貰ったかな?
もうすぐ クリスマス お正月があっていいことづくめ!!

結婚式 お出かけでしょうか?
泊まり?日帰り?
いいお式だったでしょうねe-349

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
