shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

故障ラッシュ

今日は
朝はとても冷えました。
こういうときに限って、ファンヒーターが壊れました…
急いで和室に置いてあったストーブをつけましたが、
なかなか暖まらない。


壊れたファンヒーターは、
保証書を見たら、5年保障で保障期間内だったので
ダメ元と思って電器店に持っていきました。

年末年始で、メーカーもお休みに入るので
翌年の修理完了になるそうな。

ちょっとの間、ストーブで我慢して、
週末にファンヒーターを買い換えようと思ったけど、
LDKで使うので、ストーブじゃなかなか暖まらない。
それに、同じ買い換えるのなら早い方が良いと思い、
今日、買いに行ってきました。


のファンヒーターもちょっと調子が悪いので、
修理に出したファンヒーターが直ったらあげることにしました。


そして…
調子の悪かった給湯器は、
また追い炊きができなくなったりして、
どうも調子が悪いので、
これまた買い換えることに・・・
でも、年内は、工事が詰まっているとのことで、
来年の1月10日までに工事に入ることに…
それまでは、応急処置をしてもらって
年末年始を乗り越えなきゃなりません。

私の身体もぼろぼろだし…最悪

22日の姪の結婚式で、
厄落としをしてくることにします。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みなみさんへ

灯油は使わないのhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
へぇ~。スゴイhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
うちはhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">を使わなきゃ
皆、ブーイングだわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、http://blog105.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">の為には、http://blog105.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">は良くないから
みなみさんちは、偉いです。

うちは・・・

冬は家の中が寒くてもほとんど
こたつだけで、みんな着込んでいます。
特に冷えるな~と言う時だけは
電器ストーブを使います。

灯油を使うと壁や天井が汚れると
母が言うので使わないです。
10年以上前は使ってたんですが。

2階の主人のほうはほとんど
エアコンの暖房です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
