shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

危ない、危ない(; ̄ー ̄A

今日は
風がそんなになかったので
あまり寒くは感じませんでした。

今日は、姪の結婚式に行くための
JRの往復チケットを購入しました。
小さな駅なので、窓口で買ったら
1枚だけ、乗車券の日付が違う
22日に乗るのに、今日の日付になってるし。
20071220091104

気づいてよかった

明日、取り替えてもらわなくては。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みなみさんへ

朝、交換してきました。
昨日、チケットを発行してくれたおじさんが
「ごめんなさいね」と言って
すぐに取り替えてくれました。

2月に卒業?
早いですね。
私立なのかな?
近所の公立高校は、3月1日が卒業式。
確かに・・・
親からしたら、「3月分返せ」って言いたいよねe-257

こんにちは。

姪御さん、結婚されるんですね~。
チケットは交換されたかな。
気が付いて良かったです。

昨日はおねえちゃんの三者面談でした。
3学期の予定表を見たら、
もう半分ほどは休みなんでびっくり!
早々と2月26日にもう卒業式で、
3月はないんですから。
それでも3月の授業料も払わなくちゃ
いけないんなんてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
