shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

着々と・・・

今日は
寒い朝でした。


今日はとショッピング

の買いたい靴がなかなか決まらない。
私はその間、鞄売り場へ行って、
欲しかった大きめなバッグをゲット
これで、結婚式に行く準備はOK

午後からは、昨日の続きの年賀状作成。
やっぱり、給紙の調子が悪い。
それでも、と私のはどうにか作成終了
全て印刷して、一言コメントを手書きで入れます。

あとは、のが出来上がったら終わり。
は、メールで送るとか。
味気ないと思うけど…最近の若者です。)
どうにか、25日までにポストに入れられそうです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

tag : 年賀状

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
