shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

病院へ・・・

今日は
午前中は、久々に大きな青空を見ました。

今日は病院へ行きました。
婦人科です。
ここ数ヶ月、『月に一回のお客様』が
しばらく来なかったり、早く来たり、
長期間滞在したり、
少しだったり、多かったりで
今までにないくらい乱れに乱れてしまってて、
やっと病院へ行く気になりました。

だけど、どこの病院に行こう…
産婦人科って、途中でお産が入るとかなり待たされるし、
待合室でも、ほとんどが妊婦さんで、
なんとなく居づらい感じだし・・・
今朝、ネットで検索して探したら、
お産施設のない、女医さんが診てくれるクリニックを発見

そこに行ってきました

妊婦検診はしているようで、
妊婦さんは何人かいましたが、
婦人科の方で来ているご婦人方もけっこう居て、
『ここに来て良かった』と思えました。

子宮肥大』で、『子宮内膜症の初期』といわれました
乱れの原因はいろいろあるので、
子宮頸がんと子宮体がんの検査もしました。
血液検査もしました。

今日は、止血剤のお薬をもらい、
検査結果が出る一週間後に、治療法を決めることになりました。

一週間後は、姪の結婚式の前日で
美容院へ行かなきゃいけないので、
25日に病院へ行くことになりました。

それまで…ドキドキしますが、
他の楽しいことを考えながらその日を待とうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 子宮肥大 子宮内膜症

あっこちゃんへ

え!本当に仲間?
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

もらった止血剤で、ちょっと減って
ずいぶんラクになったよ。
でも…今日で10日目。
まだまだ終わりそうもない。
(;-ω-) =3 ハァ~

私もです

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
σ(^^;)も同じですよ
私の場合は体調悪くなるのは春ですね
年に一回は検査してます ( ^ー゜)b

や~よね~
早く終わってほしいやら でも寂しいやらヽ (´ー`)┌ フフフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
