shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記綺麗にしましょう♪

ワンコ達のケージとトイレのお掃除

今日は
も済ませ、
今日はカルとライトのケージ&トイレのお掃除。
途中、カルとライトが邪魔するので、
すべて綺麗に…というわけにはいかなかったけど、
カルとライトを守りしてくれる人が居る時に
『大掃除』はすることにして、
今回は簡単にお掃除をしました。



土曜日の夕方から熱を出した
その日は食欲も無く、早めにお布団に入り眠りました
日曜日は平熱に戻ったものの、中間テスト前なので
用心の為に、日曜日も開いている病院へ連れて行き、
お薬を処方してもらいました。


今日は、元気に登校しました。

明日から2日間、中間テストです。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : お掃除日記
ジャンル : 日記

お返事

e-23dekoさんへ
うちも内申に響くのですが、
適当にしか勉強していませんでしたe-351
耳にタコができる位に言うのですが
なかなかやる気を起こしてくれないe-259
来年は受験生だというのに…

e-24あっこちゃんへ
リィの熱はあの一晩で終わり、
長引く事無く、治りました。
お陰で、中間テストも無事に受けられましたが、
結果は…
末恐ろしくて、聞けませんe-447

こんばんは

リィちゃんの風邪は大丈夫ですか?
気温の差が激しいもので 体調維持するのも大変です
インフルエンザも注意しないとねe-350
2期生だから 中間なのね
がんばれ~リィちゃん!!

二女は2学期の期末テスト来週からテスト週間に入ります
中間は入院で受けれなかったから 期末はどうなんでしょうね e-351

りぃちゃん、熱が下がってよかったですね。
うちの娘も昨日から中間テスト。
今回の結果が内申に左右されるので
必死e-452に勉強をしてます。
しかし、2日で8教科・・今の中学生は大変だぁ~~e-451

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
