shop

スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

気分ダウン

今日は朝から雨
午前中に梅雨入りしました。
平年よりも8日遅れての梅雨入りです。
洗濯物も久々に室内にぶら下がっています。

憂鬱…

だけど、雨が降らなきゃ
水不足になっちゃうし、仕方ないです。

今日は、カルとライトのお散歩に行けないので、
いつもケージに入っているライトを部屋に出して、
カルとライトの格闘技をさせました。
湿気が多いせいか、なんだか獣臭い感じ…
空気清浄機をつけてました。

ちょっとバタバタ走り回ったかと思うと、
ライトが突然に丸くなって…ポーズ。
慌ててライトをかかえてトイレへ…

…ポトン…

ちょっと床に落ちてしまった

なんだかイライラの私…
お天気のせい?

何はともあれ、このままだとカルとライトに辛くあたってしまいそう。

…て事で、予定より早めに病院のトレーニングへ…

今日は人も少なく、5分くらいで呼ばれた。
トレーニングも詰まる事無く、すんなりと一通り終え、
トレーナーさんにチェックをお願いしたら
トレーナーさんに見抜かれた。

「なんだか、憂鬱そうですね」

まさか、「犬の粗相で苛立ってしまって…」なんて言えないから
「お天気のせいで、ちょっと足が痛くて…」
と言っておいた。
雨の日は足の痛みが強くなるから、うそではないし。

お家に帰ってら、カルにもライトにも大歓迎された。
でも…ライトが珍しく、ベッドのバスタオルの上でオシッコしてた

洗濯物が増えた…

ヽ( ̄。 ̄)/深呼吸ε=(○ ̄)して、
「ただいま~
と、頭を撫でてあげたら、それぞれがそれぞれの場所でお昼寝を始めた。


ま、トイレトレーの悪戯はされていなかったし、
今度起きたら、イライラぜすに遊んであげよう

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
