shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

文化祭

今日は
昨日の風はどこへやら…穏やかな一日でした。
ワンコ達の散歩中に、ふと山のほうを見ると
緑の中に紅葉が見えました。
200710281548082

黄葉ももうすぐ見られるかな


今日はの文化祭。
美術や家庭科などの授業で作った展示品などの他に、
クラス対抗合唱コンクールや吹奏楽部の演奏がありました。
は吹奏楽部の一員。
お揃いの衣装に着替えて、堂々と演奏。
すばらしい音楽を聴かせてくれて、
鳥肌がたって、涙がこぼれそうでした
帰ってきたら、思い切りほめてあげようと思います


ちょっと気になる○○
この前よりもますます
20071028154805
近づいています…
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dekoさんへ

入賞ならず、残念でしたね。
リィ達のクラスは3位だったようです。
1位だったら、市内中学校合唱コンクールに
出場できたんですけどね。

それよりも、吹奏楽での活躍が
想像以上に良くて、感動しましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
我が子を含め、素晴らしい演奏を
聞かせてくれた子供たちが
凄い輝いていましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

文化祭

こんにちは

この週末は文化祭の学校が多かったみたいですね。
うちの娘も文化祭ならぬ、文化発表会でした。
りぃちゃんの学校と同様、
美術や家庭科、総合の授業や夏休みの課題で作った展示品などの他に、
クラス対抗合唱コンクールや吹奏楽部の発表がありました。
毎朝、放課後練習をしていたけど、残念ながら入賞ならず・・でちょっとがっかりしてましたe-259

でも、合唱コンをみていて、中学3年間のことをちょっと思いだし、ちょっぴりウルッときたわたしでした

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
