shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

つぶやき

七回忌

小さな雨がポツポツ降る中、実家に帰りました。

今日は母の七回忌の法要。

お仏壇に姉と一緒に買った花を手向けて
次女の成人式の写真も供えて母に見てもらいました。

法要はお寺で行われ、そのあとに近くの韓国料理屋さんで食事。
極々近い身内だけなので、楽しいひと時を過ごしました。

これも母のおかげです。
ありがとう。




父…75歳。
母より5つ年下だけど、母よりひとつ年をとりました。

耳も随分遠くなりました。
目も霞むようで、車の運転が怖くなってきたようです。

それでも、子供達に理科を教えたりして
充実した日々を過ごしているようです。

まだ75歳。
元気に頑張って!
久しぶりに父と握手して帰りました。

相変わらず、厚くて大きな手でした。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんばんは

お母様の七回忌 お疲れさまでした

我が家も 主人の十三回忌と義父の七回忌を無事終えることができました
義父の 子ども 孫 ひ孫まで 全員集まり 楽しいひと時を過ごすことができました

一つづつ 区切りですね


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
