shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

父の日 のお買物

今朝は少し肌寒い朝でした。
日中も、あまり太陽も顔を出さず、
ほとんど曇っていたので、
過ごし易い一日でした。

今日は、パパと一緒に、
パパの方のお父さんへの父の日の贈り物
買いに行って来ました。
今年は、ベルトと小銭入れのセットにしました。
秋には、孫の初めての結婚式もあるし、
その時にしていってもらおうと思って…
今回は、パパが一発で決めました。
6月17日に指定して、発送の手続きをしました。

ホームセンターで、カルのご飯が安かったので
200706101343034キロ入りのを買って帰りました。
2,180円です。(2,580円くらいのもの)
まだ、このフードに変えて間もないのですが、
カルの、このフードの食いつきは最高
…と言っても、どんなフードでも食いつき良いんだけどね。
そこがカルの良い所
ライトが、今のパピー用を卒業したら、
同じご飯に切り替えて行こうと思います。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
