shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

買い忘れ

今日のお天気は

今年も残り少なくなりましたねぇ。

今日は午前中に生協の共同購入があったので、
掃除、洗濯をせっせと済ませて行ってきました。
お正月準備のための食材がかなりあって
生協のスタッフさんも今日は2人でテキパキ!

これで、なますとお煮しめの材料が揃った…と思ったら、
長芋頼むの忘れてた。
長芋は我が家ではなますに入れます。
今日の午後になますを作る予定ですが

長芋は明日の買い物から帰ってから追加しようと思います。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Re: こんばんは

今年は特に良かったことも悪かったこともなく、
平凡な一年間だった気がします。
でも、平凡が一番かな〜♪

こちらこそ来年もよろしくね

こんばんは

あと1日になってしまいました
いい1年だったでしょうか?
私はそれなりに・・・
孫に遊んでもらっています("⌒∇⌒") キャハハ

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
