shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

忙しい長男

今日のお天気は
昨日と違って、一日中良い天気でした。
朝はとても冷えました。
冷える中、今日はお弁当を4つ作りました。


お仕事が忙しくて午前様帰りの長男は
再びこちらに帰って来ました。
今夜も帰りは何時になるかわからないみたいで、
身体のことが心配ですが、
我が家でできる限りの体調管理をしてあげたいと思います。

それにしても、
日に日に日の入りが早くなります。

今日は14:15でした。
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんばんは

お弁当づくりお疲れ様です
私も作ってますが・・・(#^.^#) ニョホ

息子さんも愛情弁当で元気が出ることでしょう
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

日の入り14時15分では早すぎませんか (・_・) ん?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
