shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

思い知らされた一日

今日のお天気は

日中はとても暖かな一日でした。

今日は私のお薬をもらいに病院へ行ってきました。
で、診察前に体重測定と血圧測定をしたら…
体重も血圧もアップ!

やばいよ

でも、血圧は稀にある「病院で測ったら高くなる」って現象。
落ち着いて測ったら正常値でした。

問題は体重。
帰ってから慌てて我が家の体重計を測ったら
病院での数値よりも2kgも低い。
どっちが正しいんだ
まぁ、どちらの数値にしてもダイエットば必要なんだけどね。

12月には1年に1度の人間ドッグ。
それまでに少しでも体重落とさなきゃ
関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

そうね~

年に1回の人間ドックだけじゃなく
いつも危機感を持たないと・・・

私も人間ドックの時は痩せるけど
すぐ戻る (´ー`) ウフフ
冬はまた増える

まぁ異常はないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
